忍者ブログ
広島カープファンによるプロ野球のつぶやきBlog。140字でつぶやき切れない熱いカープへの情熱を吐露していきます!! 関東の熱い鯉たち(の一部)です。お近くの広島カープファンも、遠くの広島カープファンも、他球団ファンの皆さんもどうぞよろしく。
   

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HR攻勢で、延長戦を制したわけだけど。
これでまた、延長戦は負けなし
この前までは、延長戦全勝だったけどね(笑)

7得点したけど、14安打4HRで7点かぁ。
4回の鈴木誠也の場面、あそこでもう1点でも取っていれば…とは思うね。
展開も変わったかもしれないし。

あと、ヤクルトの上田、上手いねぇ
ホント、あの守備はヤバいわ。
俺の友達が3年前に見た時に、あの守備はヤバいって言ってた理由がわかる。
上田だけで、3点は損してるもんな。

うちの菊池も他所からはそう思われてるとは思うけどね(笑)
今日もいい守備が随所に有ったし(笑)
10回の攻撃の口火も切ったし、試合後半に強いね。

しかし、折角先制したのに、バリントンがなぁ…
なんとも言えない不安材料というか。
初回はいまいちだったけど、3回のピッチング見てると、上手く立ち直ったように見えたんだけどねぇ。
いきなりキレるというか、突然乱調になる癖は、そろそろ何とかしてほしいね。

まあ、今日は打線が頑張りました!
そろそろ先発が頑張って下さいm(_ _)m

明日は戸田vs石山。
あれ?石山って先発にまわってるんだ?(汗)
知らなかった…
何はともあれ、前回4回まではほぼ完璧なピッチングだった戸田。
明日も好投してくれれば、4月の篠田に続いてローテに左が一枚確定できる。
ここ最近は、キチッと結果も残してきたし、頑張ってもらいたい。

▼クリックで応援、お願いしますლ(´ڡ`ლ)
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

▲RCC広島カープアプリ

拍手[3回]

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
野球観戦に便利な球場近くのホテルを紹介しています。
最安の宿泊料金、地図等あり。
【東京ドーム】
【横浜スタジアム】
【神宮球場】
【マツダスタジアム】
JR+宿泊 検索ベストリザーブベストリザーブでJR+宿泊予約
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優良主人@広島カープファン(野球モード全開!!)
HP:
自己紹介:
広島とは縁もゆかりもないソーキそば県に生まれる、関東地方で育ったが、野球少年時代からアンチ巨人だったこともあり、(当時)唯一巨人を打ち負かせる《強いチーム》である広島カープファンになる。
高橋慶彦ファン♥
[08/04 優良主人@広島カープファン]
[08/03 濱風]
[08/01 優良主人@広島カープファン]
[07/28 濱風]
[07/03 優良主人@広島カープファン]
クリックで応援よろ(。-人-)
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
ブログ内検索
PR
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]