忍者ブログ
広島カープファンによるプロ野球のつぶやきBlog。140字でつぶやき切れない熱いカープへの情熱を吐露していきます!! 関東の熱い鯉たち(の一部)です。お近くの広島カープファンも、遠くの広島カープファンも、他球団ファンの皆さんもどうぞよろしく。
   
1 2 3 4 5 6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の日本シリーズで見てみたいと思っていた対決。
交流戦で見られるのは、とっても幸せ。
なようで、ちょっと微妙です…
絶好調・体調万全のマエケンなら、幸せだったんですがね(汗)

でも、とりあえず、日本プロ野球界を代表するエース対決。
どちらも、完投能力があり、チームのエースとして獅子奮迅の活躍をしている。

現在、交流戦2連敗中のカープ。
ここは負けられない。

明日はテレビの前から離れられそうにないね(笑)

▼クリックで応援、お願いしますლ(´ڡ`ლ)
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

▲RCC広島カープアプリ

拍手[3回]


今年、はれてFA権を取得した2人
年齢的に、この2人がFA権を行使するとは、本当考えにくい。
他の球団が、膝ボロ内野手・長打なしのスタメンだと成績の良くない内野手を欲しがるのか?
と思っている人も多いと思う。

が、チョット待って欲しい。
結構、欲しい球団はあるんじゃなかろうか?

まあ、流石に梵FAは無いとは思う。
地元広島出身のチームリーダーだし。

だけど、キムショーの場合は、違う。
元々トレードで広島に来た。
そして、ある意味、便利屋として使われてきた
レギュラーを取れそうで、中々取れない状況。
そうしてる内に、若手にはどんどんレギュラークラスが現れてきた。
それと、何と言っても、Cランクなのである。
人的補償がいらない選手。
そうなると話は変わるだろう。
カープ内の存在感もそうだけど、スーパーサブとして、ベンチにいて欲しい選手っていうのか。
その存在に4000~5000万くらいなら払う球団は、複数存在する。
そして、実は、今年の野手では目玉なのではないかとも思う。

勿論、俺としては出ていってほしくない。
ベンチに居るだけで、やっぱり安心感があるし。
今年、このまま優勝することがあれば、是非とも引き止めのためにもそれなりの金額をカープには提示してほしいね!

って、はっきり言って、今日はネタがありません。
という記事でした(笑)

▼クリックで応援、お願いしますლ(´ڡ`ლ)
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

▲RCC広島カープアプリ

拍手[4回]

野球観戦に便利な球場近くのホテルを紹介しています。
最安の宿泊料金、地図等あり。
【東京ドーム】
【横浜スタジアム】
【神宮球場】
【マツダスタジアム】
JR+宿泊 検索ベストリザーブベストリザーブでJR+宿泊予約
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優良主人@広島カープファン(野球モード全開!!)
HP:
自己紹介:
広島とは縁もゆかりもないソーキそば県に生まれる、関東地方で育ったが、野球少年時代からアンチ巨人だったこともあり、(当時)唯一巨人を打ち負かせる《強いチーム》である広島カープファンになる。
高橋慶彦ファン♥
[08/04 優良主人@広島カープファン]
[08/03 濱風]
[08/01 優良主人@広島カープファン]
[07/28 濱風]
[07/03 優良主人@広島カープファン]
クリックで応援よろ(。-人-)
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
ブログ内検索
PR
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]